2003年
前年に新キャラがボコボコ発生し その勢いのまま
「未年だからヒツジのキャラ作るか!!」
というシンプルな動機でリータは生まれた.
コッカーユはそれから11ページ後に初描き.
「レザーとゴキブリ合わせたらカッコイイんじゃね?」と
当時はマトリックスが流行ってたっけ…
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
初描き.
バランスと衣装の細部以外は今とそれほど変わりなく
こちらも.EAが生ゴキに遭遇したことがないので
ゴキ印象±0だったのも誕生の要因かもしれない
どうすれば低頭身でぼいんばいんにできるのか?
SA2の3Dルージュは最高のお手本です.
ゴキらしく触角の向きが後ろへ
変化が微妙すぎて間違い探しのよう
色&名前決定
チョコミントの色はブルーかグリーンか そんな色.
黒一択. 色というかテカり具合の調整
→→
【 MODE V 】にて初出→ 原寸だと線がふにゃふにゃなのぜ…!
スランプ中の話 ということで浮かない顔に.
実は当時まだキャラがちゃんと固まってなかったので下絵もなんかふわふわ
よそ様のうpろだにて初出→
テカりにこだわってる!
2004年
資料絵を経て初出からほぼ1年後
毛フェチで熟成して濃厚にキャラ固まった!?
ふたりとも 初描きから初出までが他のキャラと比べてヒジョーに短かったのでした.
以下、MOTTAINAI精神で未使用スケッチなど.
ちち強調
2005年〜
スカートはかせたい病発症
左2つの間に新緑ジーンが挟まってたからきっと春物
翌年水着で野望達成の右
夏私服設定 細部は後々変更
コッカーユのチャオ『クロピカ』
プレートと同種.
シャドウ→ルージュルートの紹介でナコの毛先に魔法をかけたひと
両手にヘアアイロンを持ってバーニングするも
そこまで描く時間はなかった. 獣脚モエv
後姿までちまちま設定の、びふぉー髪
拍手絵没ラフ
強調もいいけどチラ見えもいいよねv>56
|