【14】

コレみて!


みんなで朝食を食べて いったん部屋へ戻った
ホテルの廊下


ソニックはルームサービスで朝食 食べたの?

うん、今日は一歩も外に出ないってさ
オレ達身づくろい済ませたら 部屋追い出されちまったんだ

ふ〜ん。 ま、どうでもいいわね。
 エミーさん…


あ、そうだ コレみて!

ピュウバートはさっきのデジカメをみんなの前に差し出した

オモシロイでしょ〜
エェェッこれ… シャドウ!? こ 怖いですよ;
わははははは!!! 寝起きか! なんてツラだ!!
ほ〜… 昨日のソニックと良い勝負じゃな

(What!?)(←ドア越しに聞こえてた)

この写真、後でソニックにも見せてあげてね。 うん!

今日は一歩も外に出ないって言ってたみたいだけどぉ〜

(何なんだ〜!!;)(←とても気になる)

ちょうどその時、部屋の中から
ヘアセットを完璧にキメた「いつもの」シャドウが出て来た
みんなの視線はシャドウの顔に集中する


何だ、僕の顔に何か付いているのか?

(撮られたのに気付いてない!?)(スゴイカメラメセンなのにっ!)

写真とのギャップに、また笑いが込み上げて来る一同だった


…? おかしな奴等だ。
mode-v 2003 SUMMER MODE V ←BACK 【14】 NEXT→ STORY