【21】

爆進ウール娘v


シャドウとナックルズが注文したアクセサリーが出来あがった!

シャドウは シルバーのゴッツいイヤリング
ナックルズは ツノが2つ付いた指輪

早速身に付けて、ガラスに映った自分の姿を満足げに眺めるシャドウだった。

それもっと耳の根元に付けるモンじゃねぇの?
…聞いてねぇし。

その時 路地の先の広い通りから
よく響く、特徴のある足音が聞こえてきた

!! この足音は…!




それは急に駆け足に変わって、こちらへ近付いて来る








シャドちゃん
見ぃぃぃぃつけた

わあぁぁ!!?
出た。
ううう 濃いキャラ…

あたしがあげたヘアスプレー使ったでしょ! 香りで分かったよ〜
もー昨日はシャドちゃんのせいで眠れなかったんだからぁぁvv

「シャドちゃん」〜?

…;

オマエ昨日来たばっかでもう彼女作ったのか?


は!?

えー!! シャドちゃんったらそんなコト言っちゃってるの!?
気持ちは嬉しいけど〜、あたしにはもう将来を誓ったヒトがいるんですゥ
ごめんなさい
 "ぺこりん"

ププッ フラれてやんの

告白した覚えは無い…っ!


"クンクン…"
ん? んん? そこな赤いドレッドくん!

「ドレッドくん」!?

キミ、昨日 髪 生乾きのまま寝たでしょ〜
ドレッドヘアは中までしっかり乾かさないと
カビが生えちゃうぞ!(どーん)

カビ!!?

そうそうシャドちゃん またモデルやってよ〜
ステキなアイディアが沢山浮かんだの
じゃあねドレッドくん! 髪は大切にしてねー



リータは強引にシャドウの腕を引っ張って行ってしまった





…何なんだアレ? いやそれよりカビって…;
mode-v 2003 SUMMER MODE V ←BACK 【21】 NEXT→ STORY:これがリータの「素」?;