【36】

あとがき



【発端
2003年5月、とあるオエビで戯れに描いた「ナコの素手と指輪」
そこからソニキャラの夏物ファッションがボコボコ浮かんで、
それらを着るのはどんな時? → 南の島でバカンス!! と、
ブワーッと話が広がって、構想中のメインストーリーに急遽組み込む事に…

自サイトオープンでウカレてたせいもあって、勢いで行動しちゃって; ああ、バカ…;

【葛藤
絵の量減らすか、質落とすかすればもう少し楽だったのにねぇ… でも、
文章力無くても絵なら一発で伝えられるし、曲線フェチの性か線が歪んでたらどーしても直しちゃうんだあああぅ;
何か上手いパワーセーブ方覚えないと身が持たんってかまず文章力上げなさい!!

【今後
この【MODE-V】には前にも後にもお話が続いてます。
中途半端な所から始まって、意味不明な箇所がありますが (主にグレイライン関係)
前のお話からちゃんと繋がるようにします;  うー 早くカレを解禁した〜〜い!

ところで コレって結局何の話しだったんだろ…  シャドウいじり? (そうかも)  [ 2004 12 04 EAMZE ]


mode-v 2003 SUMMER MODE V ←BACK 【36】 NEXT→ STORY:感想ください〜
 
  -今回の記録-

 総頁数・・・ 57

 サシエ・・・ 51 
 衣装等・・・ 20 
 その他・・・ 33 
 総画数・・・104

 下描きに
 使ったA4紙・ 44