【あとがき】

従わぬ者に価値は無し! 役立たずはお払い箱!
そんなヤツの所にどうやってピュウバートを潜り込ませようか悩んだ結果がコレ…
話の流れからしてムリスギですな; つーかアレじゃ幼児誘拐拉致監禁!!;;(みギャ)
初回でピュウが利用されてるっぽいですが 今後のエッグマンの心の動きなど
追ってみるとオモシロイかもしれませんいや別にオモシロかないか.

今回のサシエは100%縮小無しの極細線で描いてみました HP用と割り切って小さいサイズで描くとワリと楽.
でも極細に整えると労力は一緒かそれ以上;臨場感が出る代わりに(?)同じ圧縮率でも劣化が目立つようです.

さて、この次のお話でいよいよグレイラインがっ!出ますっ! (ひとりで盛り上がってる.)
【エッグマンのコーヒーカップ
 いつもの乗り物 エッグモービル風
 黒黄の警告色ですがヤバイ物は入ってません



【侍女風のロボット
 エッグキャリア内でお掃除してたコ達
 働く姿が健気でカワイイので採用
 (改造済)


【エッグマンハウス
 中を詳しく書きたいです… うふふうふうふ




 各サシエにコメント付けたから読んでねー
 それでは、これにてオシマイ.
サシエのカップは3Dのトレース
模様がムズくて;
ジジョチョーはピンク色でさぁ
coffee 世界征服は朝一杯のコーヒーから ←マエノモドル・ツギノ→ INDEX: 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【あとがき】
 
  -今回の記録-

 総頁数・・・ 7

 サシエ・・・12 
 その他・・・ 4 
 総画数・・・16

 下描きに
 使ったA4紙・ 8