CHAOTIX vs. N-WEB

【オマケ】


【チームブラスト?

ね アタシ達のチームブラスト考えてみたの
ん〜? どんな技?
             【KUMITE 2】
ブラストっていうか、普通の協力技じゃん 実験台:モデルくん
これじゃ敵一体しか攻撃できないじゃないか
あ…;
つーかヤバスギ.



【エヌウェブからカオティクスに一言ずつ

ノイグ → ベクター
あのワニ野郎、今度会ったら革剥いでバッグにしてやる!

ジーン → エスピオ
言動は か な り 変だけど、腕は立つみたいね. 1度手合わせしてみたいわ.

アーマー → チャーミー
あいつもあれぐらい元気になれれば… いや、なんでもない.


ですってよ.


今回はサシエシュウはナシ.
各サシエにaltが付いてるから読んでねー

【叫んでみる
左上の準備期間長ぇー/また意味不明だったぞー/特に【1】【3】がダメー/
アーマーの特技を見せたかったんだよー/エスピオはあれでよかったのですかー/
ていうかノイグの歳ってー!?

ふう.

では 最後に予告絵を置いて オシマイです.

お疲れー.
【0 CHAOTIX vs. N-WEB】
結局予告負けってカンジやね!
ははははははは
  CHAOTIX vs. N-WEB ←マエノモドル・ツギノ→ INDEX: 【1】【2】【3】【4】【5】
【オマケ】